日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

寝れねえ・・・

最近夜更かしで毎晩ほぼ3時就寝。
だるいしイライラするし頭は重いし痛いし・・・。
仕事での凡ミスも多いし、注意力散漫・集中力も続かない。
これってやっぱり寝不足のせいだよなあ。
わかっちゃいるけどやめられない。夜更かし。
ちょい低血圧気味なのもあるのかもなあ。
体内時計を元に戻さないと。
今日こそは早く寝るぞ!


以上独り言終了。



全然関係ないけど、最近タカアンドトシが好きです。
しかし昔の映像見てビックリ!
タカ、別人じゃないのか!?
今のヘンなTシャツ(イーグルス?)着てる小太りの姿からは程遠い、
結構華奢でオサレな青年だったのですねえ。
突っ込まれた時の顔がオモロイ(笑)
トシはほんとに全然変わらないですね。この人もおしゃれさん。
いつまでも正統派漫才で頑張って欲しいです。
「オスカル、アンドレ」「(二人同時に)ベルバラかっ!!」
が好きです。(知らない人にはなんのこっちゃですね)