日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

鈴木タイムラー

毎週見ているTVKテレビどうでしょうリターンズの後にやっている番組で、
つい最近知って、まだ3回くらいしか見てないんですが、
早くもはまっています。なんちゃってニュース番組とでも言うんでしょうか。
毎回「全世界にご理解いただきたい日本の姿」と題して、
「生で食べる」とか「酔っ払い」などテーマを取り上げるんですが、
まずはアナウンサーに扮する津島亜由子さんがイイんです(笑)。
そして毎回「孤高のディスカバラー」として登場する金剛地武志という男が
なんとも言えない存在感を放っています。
また津島さんの金剛地の扱いが酷い(笑)。
「金剛地!!」って呼び捨てですからね。
これだけじゃあなんのどんな番組なんだかさっぱりわからんと思いますが、
興味を持った方はぜひ見てみて下さい!