日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

生還した、いたいけなおっさん。

生還、現時点でかなりリピート率が高い。これは遅死10.10以来だ。
しかし見れば見るほど「いたいけなおっさん」だなあ。
中畑さん、キタダさんが素晴らしいのは言うまでもない。
だがしかし五十嵐さんのブランクがありつつのこの頑張りっぷりをどう表現したらいいのかわからなくて、しっくりきたのがこれ。
いろんな感想を見たけど、さすがにいたいけなおっさんっていう感想はなかった(笑)
って事で、しばらく五十嵐さんをいたいけなおっさんと呼んでみる。(失礼)
そしてこんな事をわざわざこっちに書きたくなったのも、ライブ自体ももちろん映像もとても良かったから。
 
改めてチケットを譲って下さった方に感謝。本当にありがとうございます。
直接お礼ができていないのが心苦しい。
行けなかった方々の為にも今回の映像化は本当に良かったな。