日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

酷いよあんまりだ

ネット回線をADSL から光に変えたくて色々調べたら、
うちの場合は普通のマンションタイプよりかなり高い事が判明。
…ってよく見るとほとんど一戸建てと同じ料金じゃねえか!
アパートだからって酷いよあんまりだ。
しかも他のマンションタイプより初期費用高い上にキャッシュバックないし、お得感薄すぎ。
しかも無駄に高速プラン。ギガ速いなんて求めてないから(笑)!
でも選択肢これしかないって・・・なぜ!?酷いよあんまりだ。

結局キャンペーン明日までだから申し込んじゃいましたが・・・。
回線は来てるけど住宅に引き込むには大家さんの承諾がないといけない。
KDDIさんが大家さんに説明してくれるらしいけど・・・大家さんどうかお願い!



※追記:世帯数が多くて契約者がたくさん見込まれる住宅ほど月額は安くなるらしい。
なんだか割に合わない気がするのは私だけだろうか。