日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

今日は昨日より素晴らしい日。

f:id:properly16g:20150710000102j:imagef:id:properly16g:20150710134359j:image

患者旅、無事終了。
今日は今まで以上に最初から最後まで色んな感情が湧いてきたし、正直良かった悪かったの話じゃ済まないんだけど、最後にはそんな事はどうでも良くなったし、行って本当に良かったと思えた。それだけでいい。
誰がどんな感想を持とうが、それもどうでもいい。見たくない。
今日自分が感じた事が全てだから、それを壊されるのが嫌なのだ。
変に補正されたりするよりも、このごちゃごちゃの感情のままでいた方がいい。
多分このバンドと付き合ってく限り、この感情は付いて回るんだと思う。
今回はそれだけシロップが確かに目の前にいると強く実感できたライブでもあった。
 
再始動して良かったのか悪かったのかの答えは今はまだ出なくていい。
ちょっとずつ取り戻せばいいと思う。
その姿を見せてくれただけで十分だ。
 
多分これは毎回言う事になると思うけど改めて。
syrup16g、存在してくれてありがとう。