日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

また会う日まで。

今年も行ってきましたRIJF
今回は曇りがちだったけど涼しくて良かった。まったりフェスでした。
10周年かあ。感慨深いなあ。
初めて行ったのが確か2002年だったかな。
最近疲れ気味でイライラしたりささくれだったりしてたけど、久々に音楽聴いて、足りなかったのはこれかなあと思った。
やっぱり音楽はいい。夢のような空間だったなあ。ずっと続けてほしいと思います。
帰りの電車の時間気にしてユニコーンを最後まで見れなかったのが悔やまれる。
でも会場に無事にたどり着いて(笑)、会いたい人にも会えて、幸せな一日でした。

次は年末!


しかしスパルタも解散か…。
いいバンドがまた一つ消えてしまう。
世代交代なのか。一つの時代の終りを感じてしまった。