日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

やっっっばい!!

とかイマドキの若者みたいに連発したくなるくらい今日はさっっっっむい!!
しかしこんな程度の寒さでひるんでいる場合ではないのだ。
あと2週間くらい後に行くお隣の韓国は、最近では最高気温でさえ零下。
・・・大丈夫なんでしょうか。防寒対策本気で考えないと。


去年異動してきた職場の男子(24歳)が音楽好きで、最近よく話をしている。
最近はテレフォンズが好きで、ついこの間からKARENにはまっているらしい。
もちろんシロップも知ってる。
数年前なんと警備のバイトで行った事があるらしい。それを聞いた時はかなり興奮しましたよ。
でも客席に向かって立ってなきゃいけないからライブは見られなかったようですが。
やっぱり「シロップ暗いですよね〜」と言われちゃった。
私は慣れっこだからこの程度で暗いとはもはや思わないんですけど、感覚麻痺しすぎか?
一般的には暗いバンドってカテゴリーに入るんでしょうね。



そして今日これを借りた。その子は見て泣いたらしい。かなり楽しみです。
横濱ウィンナー [DVD]

そして私はお返しにこれを貸す予定。これ見て泣いてくんないかな〜。
遅死10.10 [DVD]