日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

今さらジローですが。

犬@CDJ、大阪の方が調子よさげだったみたいですね。
大阪でやった新曲は幕張ではやらなかったし。
大阪ではいつものように拝んで帰ったみたいだけど、幕張ではあっさり去って行った。
つまり何が言いたいかというと・・・


大阪の皆さん、うらやましいぜ!


はい、それだけ言いたかっただけです。
見られただけでも幸せなのに。すみません。
例え自分が見れなくてもどこかでいいライブをしてくれただけで十分なのにさ。
色んな方々の協力のお陰で恵比寿・心斎橋・幕張まで行けたというのにお前はまだ足りんのか。
人間の欲はとどまる所を知らないものです・・・。
くだらない事言ってないで早く寝ろ、自分。