日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

貫徹。

一昨日飲み会の後久々に貫徹、昨日朝帰り。もちろん遊んでただけ。
全然眠くならなかった。まだまだ行ける!(何がよ)
今まで顔はよく合わせてたけどあんまり話はした事がなかった後輩がB型と判明してその後のB型トークが面白すぎた。
私より5年も若いのに私よりずっと頑張ってるから、忙しい忙しいなんて言ってる自分が恥ずかしくなった。
私はもっともっと頑張らなくちゃいかんな。
ありがとよ。本人には言わなかったからここで言っとこ。

そしてやっと月末の仕事のプランを練って、とりあえず完成。不安材料山積みだけども。
ただいま朝5時近く。寝る!