日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

うが〜

月末にやる仕事はメンバーがそうそうたる顔ぶれだそうで、
しかも準備時間が少ない、初めてやる仕事で今から緊張。
プランを練らなきゃいけないのに今日は業務が忙しくて全く手がつけられなかった。
毎月おなじみ会議の議事録と報告書も書かなきゃいけないのに…。
今日は特にやる事もなさげな新人にイライラが(任せられる仕事がまだまだないからしょうがない)。
少しはこの忙しさを知ってほしいと思いつつ、
自分がこの歳になってもいっぱいいっぱいなのを知られたくないので絶対言わない。
もうバレてるだろうがな(汗)。
もっと大変な人いっぱいいるのにこの程度で…と思うとなんともやるせなす。
ああああもう落ち着かないなあ!
あと10日余りなのに永遠に終わらない気がする。
11月よ、早く終わってくれ。