日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

ヨコノリとタテノリ。


行って来ました、髭ファブリック@Zepp Tokyo

整理番号が割と早めだったので物販もドリンクコーナーもロッカーも空いてて快適でした。
髭のCDを買ったら早く入れた特権でサインもらいました。
その場で書いてもらったんじゃなくて、もう書いてあるヤツだけど(笑)
変態対決、良かったですよ。変態なんだけど全然違うタイプの変態。
ヨコノリが髭ならタテノリはフジ。
フジの志村さんは、4年くらい前にもこの2バンドで下北沢Club Queで対バンをした事があって、その時はキャパが300だったから、
今日はそれより1ケタ多い3000人の前でまた対バンが出来て感慨深いと言ってました。
同世代のバンドが解散したり活動休止する中でこうやってお互い活動できているのがうんぬん・・・のくだりでやっぱり思い出すあの人らの事。
続ける事って凄いけど本当に大変なんだな。


この対バン、見る前からもワクワク、見た後もウキウキして良かったです。
今回あんまり中身に対する感想ないけどつまんなかったわけじゃない。
久々に何も考えずに楽しめて良かったです。音を楽しむってこういう事だと思いました。


昨日のエントリーに☆やおめでとうメールいただきましてありがとうございます!
嬉しかです(泣)