日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

前に進むという事。

とまあ後ろ向きな自分にしては珍しい事考えてみちゃったりしてますが(笑)。
「もうオラほの事は忘れて前に進んでけれ」って事なんだろうか。(ってなんで田舎言葉)
HP閉鎖にはそういう意味があるんだろうか。
そういう事ならそうしよう。
いや、そういう事じゃなくてもそろそろそんな時期かなと思ってた。
忘れるのは無理だけど。
一夜明けたら自分の中でそんな結論になった。
心残りは保存しておかなかった事(泣)。それだけ。


MUSICAもJAPANも本屋で立ち読みしてきた。
鹿野さんの2曲もいい曲が・・・のくだりにだけ賛成。
私も凄くいいと思った曲が2曲あったから。
その2曲を信じたい。今は。