日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

昔から男になりたいとずっと思ってました。
昔ほどじゃないけど今でも思う。
仕事してる時なんか特に。
女である事を利用して生きていかねばならないのも事実で。
実際どっか利用している時もあって。
女である自分がつくづく嫌になる時がある。


あれからずっとエレカシを聴いてるけど、
エレカシを聴いていると自分が男だったらなあとつくづく思う。
20歳そこそこで聴いていた時はただただカッコいいとだけ思っていて、
今は年齢を重ねた分その頃よりいくらかは違うところに響いてくるんだけど、
本当の良さは結局男じゃないとわからないんだろうなあと思う。
ああ、男諸君よ、うらやましいぞ(笑)



話はがらりと変わりまして。

CDJは結局29日のみ申し込みました。
エレカシが29日に出てくれたら言う事ないんですが。

連日参加もちょっと考えたんだけど、今回もこの1日に賭けてみようと。

この所ちょっと出費が多かったのであきらめただけなんですけど(笑)。

もし出る面子の振り分けがわかった時点で他に行きたい日が出れば・・・。
ってその頃にはもう一般発売しかチャンスなかったんだっけか。