日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

風邪っぴきな日々。

喉イガイガから鼻ムズムズに転向、昨日からジャイアント級のくしゃみを連発中。
もう勘弁して。けっこう疲れます。今日は朝からグッタリでした。
今風邪はやってるみたいですね。しかも長引くらしい。
また飲むからおいでよメールが来たけど、韓国語レッスンがあって、その後でも行けたんだけどだるかったのでお断りした。
明日は本社での会議と社員総会。
根本的に人見知りなので、たくさんの人と会うのは苦手。気が重い。
明後日は別の現場で仕事。明後日は休みだけど夜から新人君たちの歓迎会。
面倒くさい。行きたくない。
ってデカ文字でこんな事言っちゃいけませんね〜。仕事があるだけでも幸せなのに。
誰にも言えないのでここで言ってみた。
韓国旅行という大きな目標の1つを果たしたためか、現在あんまり他にやりたい事がない。
行きたいライブなんかもない。次の目的を見つけなければ。
もちろん韓国語を勉強する上でのモチベーションはすごくアップした。
10月には去年落ちた試験のリベンジもあるし、新人君指導もあるし、会社で私が所属する委員会をどう進めていくかも考えなきゃいけないし、
やる事がたくさんあるのはいい事には間違いないんだけど、何かが足りない気がする。
最近思うけど、笑うのも泣くのも怒るのも楽しむのも体力やら精神力が要るな。
もうチーフや新人君たちの行動や言動にいちいち腹立てたりするのも疲れてきたので
「まあいいか別に死ぬわけじゃないし精神」で乗り切ろうと思う。


話は変わるけど、鯔さん海外進出か。凄い。状況は刻々と変化してる。