日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

すみません

Eがつくバンドの活動休止の件で、
Sの字がつくバンドの事を考えてしまった。
ファンの方々の気持ちは本当によくわかる。
今頃どれだけたくさんの人たちが泣いたりしてるんだろうと考えると本当に切ない。
自分も数ヶ月前はその真っ只中にいたから。
でも次に進むための活動休止。きっと帰ってくるんだって思える。
でもこっちは生命活動停止。もう帰ってこない。これはどうしようもない事実。
…ってこんなの比べる事じゃないのに。何も知らないくせにごめんなさい。


仕事の事、祖父の事、その他にも色々考えて、今なんだか根無し草のような気分。
心の拠り所がなくなったからなのかよくわからないけど、
大きな存在を失ったんだなと、仕事帰りに急にそんな気分になった。
もう2ヶ月か。まだ2ヶ月か。


ラファータ。この曲は本当になんて優しいんだ。
特にこんな気分の時には。雨まで降ってるし。