日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

満開

ベランダのラベンダー(舌噛みそうだ)がまた今年も満開。
今年も咲いてくれてありがとう。
今日はなんとか穏やかに過ごせたけど、ふと「ああもういないんだ…」と喪失感が。
祖父は花が好きだったから、お葬式も花がたくさんだったな。


自分の肉親の死と次元は違うのに、この何日かやっぱり何度もあの人らの事が頭をよぎった。
某CSのCMで特番のお知らせが流れる度に心臓止まりそうになる。
昨日はRebornがちょっとだけ流れた。
「いい夜でした」という五十嵐さんのMCの後にあのイントロ。
この特番、録画はするけどしばらくは見られそうにない。DVDなんてもっと無理。
やっと落ち着いてきたのにまた引き戻されるのがちょっと怖い。


ここ最近色々と混み入っててなんだか落ち着かない。
やらなきゃいけない事がまだまだある。明日からまた仕事。
韓国行きを楽しみに何とか乗り切ろう。