日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

そして、桜木町

久々に友達と会って色々話して、買い物もして、命の洗濯しました。
駅からショッピングモールに向かう川沿いの道に桜が咲いていて、プチ花見が出来て良かったな。
何より人が少ないのは快適(笑)。やっぱり桜木町はいいな。
朝は降っていた雨が止んだのはいいけど、もうちょっとカラッと晴れてたらなあ。



地元の駅前の桜。種類が違うので咲く時期が遅かったみたい。
桜はちょっと地味かも知れないけど、バックの雲のちぎれた感じがなんだかやたらと良かった。




桜木町にて。枝からじゃなくて、幹からいきなりちょこっと咲いている花が可愛らしかった。





桜木町で見た色んなさくら。葉とのコントラストが綺麗でした。



ランドマークタワーと桜は意外と合う。



夕日も綺麗だった。