日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

あれれ

毎日日記を書いていたつもりが、1日おきペースになってきてて、
ついに2日も空けてしまった事に今気づいた(笑)
なんだこのキツネにつままれた感じ。まあいいか。
明日(ってもう今日か)は久々に友達と横浜へ遊びに行く!
そして明後日は韓国語レッスン。
韓国旅行の日にちも決めたし、ますますテンション上がってきた〜。
宿やら飛行機の予約はまだだけど。
というわけで、明日から日記はハングルで書きます。
…嘘です。
ハングル文字をキーボードで打つのはすんごくめんどくさいです。
普通に紙に書いた方が早いです。


っ中華、今日寒いよ!なんで部屋の中にいるのに手が冷たいんですか…(笑)