日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

お疲れさま〜ず。

今日は新人君は休みだったのでつかの間の平穏な日でした。
明後日さらにもう一人新人君がきます。
とにかくイライラしない事。
これだけは守りたいと思っています。
カッコ悪いし、雰囲気悪くなるし、何より自分が嫌になりますから…。
めずらしく仕事の事を真剣に考えてます(おい)


しばらくは仕事の愚痴や弱音(ネガティブ注意)を書き散らかすブログになると思います。


相変わらず白い曲集を聴く日々。
過去の曲は、ただ解散した事を認めるのが辛いのもあったけど、
その他にも自分がドロドロとしていた頃に戻ってしまうようでなんだか聴けないのです。
あの頃の自分も今の自分も何も変わってないと思うんだけど、
心機一転、今は前だけを見たいと思っています。


でもシロップの事、忘れたいって気持ちは今はないです。
ちょっと前までは本当にそういう気持ちだったんだけど。


私の中では全く揺るがない存在になりました。
それだけははっきりと言えます。


で。
桜もう咲いちゃってるよ!!


あ〜もったいない…。
花見行きたいなあ。でも今年も無理だ。
もう数年行ってないやいや。