日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

新人君がやってきた、ヤァヤァヤァ!

というわけで、ヤァヤァヤァ!なんていう気分には到底ならなかったんですけども(笑)
とりあえずは第1日目、なんとか終了。

今日からなんて聞かされてなかったのに、
朝、例の上司がいきなり連れてきました。
フェイントだ。
しかも私より先に来ていて、第一声が「おせえーよ」
うわ!やばい!とそこでいきなりテンパる(笑)
気を取り直して自己紹介。
「彼がどう育つかはお前次第」やら
「(指導は)的確にね」やら
プレッシャーをかけられましたが、あくまで笑顔で応対。
イライラするのだけはやめようと誓ったので、その第一歩。

しかしよりによって今日は忙しい日だったんだこれが。

人に教えるのに慣れてないのでヘトヘトになりました…。
甘過ぎもいけないし厳しすぎもいけないし、人を育てるのって本当に大変だ。

先輩方はみんなすごいな。


あ、知恵熱(笑)…嘘です。
でもそこはかとなく頭痛が。
今日も早く寝よう。