日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

悲しみにおぼれてしまうその前に

泣けばいいんだよ、と言われてるような気がする。
あのアルバムの中ではやっぱりこの曲が一番好きだな。
いや、ベスト10に入るくらい好きだ。
「さくら」も「HELPLESS」も「君を壊すのは」も好きだし、
他にも好きな曲あるんだけど。

ラファータが心に沁みてしょうがない。


一人ぼっちになってもまた旅に出る。


って一人ぼっちになってどこ行くんですか。
きっと戻って来てください。


センチメンタル暴走中。




もう記憶からさっぱり消し去りたいですよ。
まだまだ私の人生これからなのに…。
それが仕事や恋愛ならまだしも、こんな事で。


今後のモノの見方や感じ方に大きく影響してくる事は確か。
なんかすごく大きな足枷にさえ思えてきた。もう重症かも知れん。


こんな事言ってるのはこの夜中の時間帯のせいだ。そうに決まってる!


ラファータの事だけ書いてさっさと寝ようと思ったのに、
またいらん事書いてしまった。