日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

2週間経った。

2回目の土曜日が来ました。
未だに、本当にもういないのか?と思ってしまう自分がいます。
意図的に考えないようにしてるんだけど、たまにふと思い出す。
ちょっと鼻の奥がジンとするけど涙は出ない。
本当に悲しい時はその悲しい自分を認めたくないので泣けない。
考える事に関しても同じ事です。考えれば考えるほど悲しくなるのがわかってるから考えない。
これはある意味現実から逃げてるのかも知れない。

以前は現実から逃げるためにその音楽を聴いてたのに
今はそれを聴かない事が現実から逃げているような感じだ。
でもしょうがない。今はこうするしかない。


この短い間に色んな事を発見しました。
この先の人生で役に立つかなあ。