日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

ぐるぐる考えた。

昨日は会社の会議だった。
終わった後いつものメンバーで夕飯、日付が変わってから帰宅。
明日からやらなきゃいけない事がてんこ盛り。
しばらくはぼーっとしている暇はなさそう。



昨日のエントリーの最後に、「誰かに読んでもらおうと思って書くのはもう辞める」と書きましたが、結局こうやって公開している事自体が、人に読んでもらおうと思っているって事なんだよなと思いました。
色々考えて非公開にしてみたり、コメントを書き込まない設定にしてみたり色々したけど、結局はこのまんまにしておく事にしました。
最初は自分用の記録のつもりで書いてたけど、こうやって色んな方々からコメントをいただくようになって、どっかで「こういう事書いたら面白いと思われるんじゃないか」とか奇を衒うようになってしまっていたりして、それは良くないなあと思い始めていました。そんなこんなで閉める事も考えたりしました。
でもこうやって色んな方々と繋がれたりした事は思いがけない嬉しい事だったし、書く事で気持ちの整理ができたりした事もあるのでしばらくは現状維持で行きたいと思います。


こんな感じで気持ちの振れ幅が大きくてああだこうだ言ってますが、暇があればのぞいていただけると嬉しいです。