日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

夢か現か

今日ははっきり言って仕事になりませんでした。
迷惑かからない程度にぼーっとしてました(笑)。
あととにかく眠くて眠くて・・・。
書きたい事は色々あるけど今は上手くまとまらない。



お会いしたみなさんから色々といただいたので、昇華Tと共に記念撮影。
本当にありがとうございました!
Tシャツ、ちゃんと裏に「Good-bye and・・・」の文字が入ってました。
物販でもう「変態」「昇華」の2択しかないという厳しい現実に文句タラタラでしたが、
アンコール1回目で五十嵐さんが「昇華」を着てたってだけで もうそんな事ぁどうでもよくなった(はいはい)。