日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

"LIVE FOREVER" -the last waltz of Syrup16g-


しっかり目に焼き付けてきたから悔いはありません。


まぶしくて生き生きしてて、明日が見えてくるような3人の姿が見られて本当に嬉しかった。

まだこの先も続きそうで、最後だっていう気がしなかった。

喜怒哀楽すべてがそこにあった。

こんなに剥き出しで情けなくて優しくて泣けてしょうがない存在は他にいない。

最後に3人で手を繋いでおじぎをした時、今ここで死んでもいい、と一瞬だけど思った。


絶対に忘れない。


本当にありがとう。
本当にお疲れさま。
そして、これからもよろしく。

だからさよならは言いません。


この素晴らしいライブを作り上げた全ての人々にもありがとうを。


お会いできた皆さん、本当に本当にありがとうございました!


この出会いも宝物です。



01.きこえるかい
02.無効の日
03.生活
04.神のカルマ
05.I・N・M
06.Anythihg for today
07.イエロウ
08.月になって
09.負け犬
10.希望
11.センチメンタル
12.明日を落としても
13.もったいない
14.生きたいよ
15.途中の行方
16.ex.人間
17.正常
18.パープルムカデ
19.天才
20.ソドシラソ
21.Sonic Disorder
22.coup d'Etat
23.空をなくす
24.リアル

En1
25.さくら
26.ニセモノ
27.新曲
28.イマジネーション
29.scene through

En2
30.She was beautiful
31.落堕
32.真空

En3
33.翌日
34.Reborn