日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

今年は

○むやみやたらにイライラしない。

○落ち着いて物事を考える。

○肩の力を抜く。


自然体でいたいといつもいつも思うんだけど、無駄に力が入って空回りしてしまう事が多い。


それからイライラするのは本当に辞めたい。いい事がひとっつもない。
町に出ればイライラ、電車に乗ればイライラ、職場ではチーフにイライラ。
周りの人間みんな敵!と思ってしまうくらいの時もありました。
これではステキな出会いなんてあるわけがない(結局そこかよ)。
これではいけない。


カルシウムたくさん摂取しよう(笑)。


五十嵐さんの「まずは自分を愛せなければ人を愛せない」というのに心から同感。
でもこれがなかなか難しいんだな…。


私の90%は劣等感でできています。


バファリンになりたい!(意味不明)