日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

ダメ人間!!

今の仕事もう8年近くもやってるのにほんとダメダメなミスが最近多いです。
でも情けない自分から逃げる事はできないのですね。当たり前ですが。
もう今後の人生はお釣りだと思う事にしました。(どっかの誰かさんみたいに)
今までこんなんでよくやってこれたなあと。


そんな心境の中、今日発売のJAPANのシロップ五十嵐氏のインタビューを読みました。


涙ぐんでしまいました。


痛いなあ、自分。
あの人やっぱりギリギリのところで頑張っちゃってたんですね。
もういいよって言ってやりたいですね。
あれだけいいもの残してくれたんですから、
もう終わってくれても構わないなあと思います。
でも、曲出来すぎだろ!まだまだやる気なんですね。
でもそこで出せないのはなんか理由があるんでしょうね。
気長に待ちますよ。


しかし貯金も底をついてきた、って・・・。
なんとも小市民なおっさんの一面が・・・。
いつの間に犬飼ってたんですね。好きそうですもんね。
犬飼いたいなあ。ちなみに私は大型犬派。