日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

購入記録。

破壊的イノベーション  (ALBUM+DVD) (初回生産限定)

破壊的イノベーション (ALBUM+DVD) (初回生産限定)

好きなバンドの中の人が「ソロ活動します!」となっても、 実際にソロの作品を聴いてみると大抵何だか物足りなくて、バンドの方が良かったなあと思ってしまう方だ。

単に私がバンド形態が好きだからなんだけど。

だからさわおさんソロもずっと聴いてなかった。

でも、お正月のN◯K時代劇で主題歌になっててたまたま聴いた「Answer」が良くて、ずっと気になってはいた。

先日レンタルで済ませてしまった1stは全部英詞。2ndはまだ未聴。

この最新アルバムはほぼ日本語。

1回転目が終わった所だけど、1stよりこっちの方が好きだな。

1曲目「RED BAT」からニヤリ。そして「Answer」がやっぱりいい。

ギターを弾いてるのはさわおさんなわけだけど、こうやってさわおさんのギターだけ聴いてると、ピロウズにおいて、単なるサイドギターじゃなくて真鍋さんとツインギターと言ってもいいくらい重要な部分を担っているんだと改めて思う。