日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

某韓国ドラマ。

勉強の為に見てるけど、最近主人公(25歳女子)が両手に花(男)状態ではっきりしないのでイラっとしている。
しかも片方の男性(19歳高校生)に全く感情移入できない。ただのワガママなお坊ちゃま。典型的なオレ様。
青いね〜若いね〜お子ちゃまだねえ。以上!
ついでに言うと、ルックスも好みじゃないなあ(←ファンの方ごめんなさい)。
でも主人公25歳女子はこっちが好きなんだよね…。寝言でまで名前言っちゃってさ…。
こっちの人との恋愛はドキドキして最初はいいんだろうけど、きっと長くは続かないんだろうなあと思う。

逆にもう片方の男性(31歳社長さん)は人間が大きくて暖かくて包容力があって、とてもカッコいい。
長く付き合うなら絶対にこういう人がいいと思うのだが。
でも結局こっちとはくっつかないんだよね。わかってるよ。お約束だから。
もうここの所社長さんが辛そうで泣ける…。その辛さビシビシ伝わってくるよ!!
主人公の寝言聞いた時の表情があああああ(泣)