日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

無題。

ここ1ヶ月くらいずっと落ちっぱなし。
1人で考え込んでるのも辛い、人に話を聞いてもらっても辛い。
聞いてくれる人がいるだけで幸せなのになんてワガママだ。
上司は私の様子がおかしいと感じているらしい(先輩談)けど、
なんだか周りの人にそういうのを見せてしまっているのがなんとも情けないと感じてしまい、余計に自己嫌悪。
他の人はもっと大変なのに、たかがこんな程度で容量オーバーだなんて。
他の人にできる事が私はちゃんとできていない。
だから、「そんなに頑張る必要ない」と言ってもらえてもそう思えない。
どうしても「自分が甘いからこうなってしまった」という風にしか考えられない。