日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

エセコリアンなジャパニーズ。

韓国渡航の日は近し、って事でひたすら韓国の美味しいお店(って結局食い物かよ)をネットで検索する毎日。
しかし旧正月にぶち当たるので休業の店がほとんど・・・。これには参りました。
でも今回はたまたま安い時期で、航空券が安かった。2月になるとちょっと高くなります。
ホテルは1泊5000円以内。これは円高の影響もあるかな。
極寒な事を除けば、この時期はお得かも知れない。極寒な事を除けば。(←しつこい)
で、今回はコロコロできるトランク(笑)買ってみましたよ。
デパートで色々見たけど高かった。ネットで探すとその半額以下のものがたくさん。
届いた商品は値段相応だったけどまあこんなものかな。2泊3日ならこれで問題なし。