日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。


今日試験の受験票が来た。いよいよという感じがする。


また数日あけてしまって、勘が鈍った。54分。
思ったより体で覚えてる部分が多いのかもしれない。
今回ちょっと大変だったのはリングスリーブで電線5本をまとめて圧着する時。
中スリーブでしかもこれだけ太いと圧着ペンチを握るのに相当な力が要った。これはちょっと心配。
握力がないのもあるけど、ちょっと体調が悪いと握り切れないかも知れない。
男の人はなんなくこなせるんだろうけど。
今回はジョイントボックスもあったから、頭がこんがらがりそうになった。
差込型コネクタ一箇所間違えた。なんとか引っこ抜いてやり直し。
こういうケアレスミスはないようにしたい。


試験まであと2週間。


久々にシロップ聴いた。やっぱり効果絶大。
多分ずっと自分の中の核であり続けるんだろう。
そう確信したちょっと湿気の多い夜。