日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

RH

と言っても血液型の話ではなく。リハーサル。
おっさん、決定ですか。やりますか。
あんたがやると決めたからには応援しますよ。
シロップにはかなわないと思うけど。
でもそれでいいと思う。
それくらいシロップは凄い存在だし、大きすぎるんだから。
最近はそう思う事にしてる。
シロップ=五十嵐さんではないんだな。


相変わらずのグダグダっぷりを見てなぜか安心する自分を想像した(笑)。
それってどうなんだ。


エレカシの「俺の道」が本当に格好良くて久々に興奮した。
歌い方もメロディも自由奔放なのに聴いてて苦にならないのはメロディそのものが優れているからだと勝手に思った。


宮本さんと五十嵐さんは似ているとこれまた勝手に思う。