日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

ケツかっちん

やらなきゃいけない事が重なって、また心に余裕がなくなってきた。
まずは明後日の会社の会議で話し合う内容の資料集め。
そして来週末に職場でやる毎年恒例の仕事のプラン…。
ギリギリまで手をつけなかった自分が悪いんだけど。
で、結局家に仕事を持ち込む羽目になるのだ。絶対にはかどらないとわかっていながら。
そして夜なべになる→睡眠不足になる→朝起きるの辛い→職場でぐったり…
そして結局韓国語の予習は後回しになってしまうのだ。
こんな悪循環になるくらいならなんでも早目早目にやればいいものを、なんで学習しないんかな。
またイライラ病が復活しそうだけど、それだけは避けたい。落ち着け、私。
そして週末でチャラチャラ賑わう街。
こっちは休みも一生懸命働いてんのにっ!などとまるで筋違いの悪態をついて疲労感倍増。
ってあんた平日休んでますやん!と自分にツッコミ。

なんかもうこの日記も自分もグダグダ。