日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

愚痴以外の何物でもない愚痴。

今日もお疲れ〜。

早く休み来ないかな。
あと何日働けばいいの?
次がいつ休みかわからないのって結構しんどいんですが…。


っちゅうかうちのチーフ、働け!!
めんどい事になりそうな日ばっかり休んで、ふざけんな!
早く来月のシフト組め!

自分の事しか考えない空気読めないチーフ。
新人君だけで手いっぱいなのに、手をわずらわせないでほしい。


あ、書く事ないと思ってたらあったわ(笑)

愚痴なのが寂しいけどな。

あ〜また頭痛い。


乙女(寒)モードから抜けて、戦闘モードに入った。

あれの事もこれの事も考えられる程余裕がない。

私だって人並みにおしゃれだって恋愛だってしたいわい!
どうせ今年も花見になんか行けやしないんだ。

って誰に向けて言ってんの。


人のブログを読むのもしんどくなった。

なんて容量小さいんだろうか。
多分私のHDDは10KBくらいだと思う。


自分よりももっとみんな大変なんだ、とか
誰々より自分は楽なんだから我慢しなきゃだとか
そういう風に考えるのが凄く嫌になる時があって、今その状態。
自分は自分で自分なりに辛いんだから。


黒い私、降臨中。


しばらくはこんなモードですんません。