日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

日付はまた変わりまして。

そしてまだ仕事中です。
あ〜しんどい。でも今夜中に仕上げなきゃ。
ちょっとブレイク、とか言ってさっきからブレイクばっかりじゃないか。
しかし一回流れが中断するとなかなか進まない…。
回線なんか切断して一気に書き上げればよかった。


DVDも予約しましたよ。どうせどうせですよ。


写真集っていうと、水曜どうでしょう写真集くらいしか持ってないんですけど、
これ、160ページで2500円ですよ。旅の全記録!と帯には書いてある。
表紙はハードカバーじゃないですけどね。
でもせいぜいこんなもんじゃないですか。


50ページで5000円ってどんだけ豪華な装丁なんですか?
超合金カバーとかじゃないか?(馬鹿)
もう12年間の活動の集大成くらいの意気込みを見せて欲しかったですよ。
アイドルの写真集並みの価格。
って事は萌えるお兄さん満載な内容なのか?
もうこうなったらとことん茶化しますよ。悔しいですからね。
買って悔いあり!な内容だったらホント金返してもらうよ。


あなたの笑顔、プライスレス。
とか言えるか馬鹿ー!