日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

だいぶ空気も穏やかになって、春めいてきましたね。
ってこんな夜中に書いてもなんだかなあ(笑)


ここの所かなりどよ〜んとしていましたが、
最初の1週間は乗り切った、と前向きに考える事にしました。
フォトブックとDVDと特番を当分の楽しみにして生きていきます(笑)


今年は絶対に韓国に行くってのも、色んな音楽を聴くって目標もあるんだった。


春は別れの季節だけど出会いの季節でもある。


さくらももうすぐだ。
自宅から駅までの道の途中に桜ロード(勝手に名付けた)があって、
桜が満開になると毎日お花見状態なんです。
夜に通れば必然的に夜桜見物になります。
今年は桜の写真をいっぱい撮ろう。