日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

いよいよ明日。

夜は夜で忙しくて、全く哀愁に浸る暇がなかった。
やっと終わった。

しかし私の文章にも哀愁ってもんが全くただよってないな。


皆さん文章が本当に素敵です。

私はこんな文しか書けません。

知らない間に人を傷つけていたりするかもしれない。

自分の主張なり考えなりを出すと、少なからず人に不快感を与える表現になってしまう。
相手を傷つけないように言いたい事を伝えるって本当に難しい。


だからってわけではありませんが、ここを閉めようかどうしようか考え中です。前々から、シロップと一緒に私もなんらかの形でけじめつけようと思っていたので。
閉めるのやめま〜す

↑あ、Orlyさんになぐられる!これだからB型は!って(笑)

明日以降もまだまだ書きたい事が尽きないと思うので、しばらくは開店してます。


皆さん、明日元気で武道館で会いましょう!