日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

あと2日。

明後日です。


知り合いの方やお友達のブログはみんな暖かい気持ちに溢れていて、でも一歩外に出ると全く違う世界だった。
ああ、世間ではその程度なんだなと妙に冷静になった。

悲しい気持ちに支配されたままだと、最後の姿をちゃんと目に焼き付けられなさそうで嫌なんです。


悲しいって気持ちにはもう十二分に浸った。
なんだか吹っ切れた。あとはその日を迎えるだけ。


いつものライブの前みたいに、今日もグダグダだったら承知しないぜおっさん!って気分で向かえそうだ。


今はそんな気分です。


明日は出勤する事になった。
3月2日は職場の同僚に、「前の日、もしかしたらその日のうちに帰れないかもしれない」と話をして、私が行くべきだった外仕事を代わってもらった。
すまん、ありがとう。
休みではないので、職場の通常業務には就きます。
でも外仕事に行く気分には到底なれそうにない気がするから。


一応臨戦状態です。