日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

帰宅。

ここ何日か暖かかったのに、今日は北風吹きまくってて寒かった。
しかしさすがに眠かった…。


今日からあと1週間ですか。

昨日「さくら」のPVを見たんですけど、白で始まって白で終わる演出はニクかったです。
「ニセモノ」は黒に始まって黒に終わってましたけど。

これは…感傷的に語ろうと思えばいくらでも語れるんですけどあえてしない。


Good bye

and

LIVE FOREVER


ってバラバラに表示されるのを見てもったいぶるなおい!っとついツッコミ入れました(笑)。


あまりにドラマチックに演出されすぎて笑ってしまう自分がいます。
大げさすぎだろ!って。

悲しいんだけどそれ通り越しちゃったみたいな気分。まだ早いんですけど。


でも3人のライブ映像以外の表情がとても印象的で。


しゃがんでエフェクターを調整する五十嵐さん
シンバルの位置を調整する中畑さん
ベースのチューニングをするキタダさん


何て事ない光景なんですけど、それすら今は見るだけでなんとも言えない気分になります。


今さらなんですけど、やっぱり武道館にしろ最後のアルバムにしろPVにしろ、全部優しすぎるんですよ。

いっそラストライブもやらず、アルバムも出さず、「はい今日で解散です」ってブツっと切ってくれたらなんぼか楽だったかもしれない。

それを・・・80日間近く、しかも年を越してですよ、蛇の生殺し状態だったわけだ。

こりゃあ辛いったらありゃしませんよ。
どうしてくれんのよ本当に。
この思いは一体どこに行けばいいんだバッキャロー!
とんだ置いてけぼりだ。
優しさってのも人を苦しめるものなんだぞ!



ってどっかの誰かが言ってます。