日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

あと15日。

今日友達からのメールに思いっきり鬱な返事を出したら、
「ブログ見てれば凹んでるのわかるよ」と返事が。
今さらながら、このブログを見られてる事が恥ずかしくなった(苦笑)
ファンでもなんでもない人からしたらこれは異様ですよね。
でも今はそんな事はお構いなしです。


昨日もなんか書こうとしたんだけど言葉が出てこなかった。
もう何を見ても何をしてても全部結びついちゃうんですよね。
それで涙ぐむという本当に痛い人になっています。

テレビでタレントが自分の犬に
「もう生きていてくれるだけでいいんですよ」と言ってるのを見て泣けてきたり。
その言葉そのままそっくりあの元人間に言ってやりたい。


こういう時は他に目を向けないと。
とりあえず仕事と韓国語頑張る。
あとはショッピングにでも行けば、少しは気が晴れるかな。