日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

あ!ぽ!じー!

最近仕入れたもの。APOGEE以外はレンタル。
明らかにSound Scheduleだけ浮いてる気がするのは気のせいです。
でも「アンサー」という曲がすごく好きなんです。
普段聴かないようなジャンルのバンドでも、そんなのは関係ないくらいすごく光る曲って言うのが必ず1曲はあるんですよね。
キンモクセイの「2人のアカボシ」とか。彼らも活動休止なんですよね。切ない…。


Touch in Lightd e racin eビオトープファンデリア


APOGEEは今絶賛フル回転中。かなりいいです。


そして一番気になっているのが

空洞です
ゆらゆら帝国


あえて大きくしてみた。
何枚かCDは聴いた事がある。
しかしあんまりちゃんと聴いた事がない。
と言うか怖くて聴けない(!?)
私如きが聴いても良いものでしょうか?と思わせてしまう何かがある。

なんと言っても曲名からして凄い。
「無い!」「わかってほしい」「つきぬけた」「ミーのカー」「ズックにロック」…

しかし本腰入れて聴いてみようと思う。

「空洞です」と名付けてしまうそのセンスにただただ


脱帽です。