日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

何を書いていいやら・・・。

とりあえず見てくださる方が現われるかわかりませんが、不特定多数に自己紹介してみます。
20代も後半に差し掛かった社会人です。一応人間です。音楽を聴くのが割と好きです。
ちなみに2005年8月24日23時16分現在の時点で一番好きなのはsyrup16gです。
同士の皆さん、明日はライブですね。私は行きます。ええ、1人ですとも。
なんだか台風らしいですが・・・。またですか・・・。
野音の時みたいにいい感じにそれてはくれないだろうか。それはないな。
他にはthe pillowsも好きです。

まったり適当にやっていこうと思います。どうぞよろしくです。
万が一これを読んだ方は「私も行きます」ですとかなんかコメントでも適当につけていただけると嬉しいです。

全然話違いますけど、ドラマの電車男面白すぎです。