日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

ありがとう

仕事の後、行ってきた。
ピロウズZepp Tokyo


ピロウズは太陽だ。
間違いなく太陽だ。
いてくれるだけで元気になる。
眩し過ぎてかなわないなあ。

入った時から思ったけど、会場の雰囲気があったかくて
みんな心からこのライブを楽しもうという気持ちが終始感じられて、本当に幸せな気持ちになった。
ライブはバンドと観客が一体になって作られるものなんだなと改めて思った。
仕事やら試験の疲れが一気に吹き飛んだ。
こんな楽しい事があるから生きていくのも悪くないって、大袈裟でなく本当に心から思った。

歌も音もメロディも詞も全部が全部キラキラしてた。
改めて良さを実感した曲がたくさんあった。

こんなにすがすがしい気持ちになる音楽、他にない。
来年は20周年。
なんてすごい事だろう。
私も頑張ろう。


お友達にも会えて本当に楽しかった。
こんな気持ちになれたのはお2人のおかげです。
本当にありがとう!!