日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

16周年。

f:id:properly16g:20170118091456j:image

下北沢Club Queでsyrup16g を初めて見たのが2000年12月12日。

ちょっと!16年前ですってよ、奥さん!

2016年に結成20周年(正式なアナウンスがないけど)で、おまけに私にとっては記念すべき16周年。(ややこしい)

まさかこんなに長い付き合いになるとは思わなかった。

そしてツアーファイナルの東京2days、とても良かった。

3人の演奏がバキッとタイトにまとまっていて、純粋にカッコいいロックバンドになっていた。

やっぱりこれはギターボーカル担当の人(笑)の変化が大きかったように思う。

シロップがシロップの曲を目の前で演奏しているのを見られるという事がどれだけ幸せな事なのか、それを改めて感じた2日間だった。

ただただありがとうという気持ちで一杯だった。

記念すべき自分的16周年を最高の形で締めくくれた事が本当に嬉しい。

8年前の自分に教えてあげたい。

これからも気長に適度にマイペースでよろしくお願いします。

 

この場ですみませんが…15日のチケットを譲ってくださった方、本当にありがとうございました!